日曜日, 10月 24, 2010

英語Twitterはじめました

大学の友人がTOEICの特訓の一環として英語Twitterをはじめました。以前から知っていましたがこの度私も便乗させて頂くことにしました。英語Tweetに興味のある方、英語Tweetの常連で教えてくださる方など大歓迎です。(英語学習専用のサブアカです。英語のみでお願いしますねwww)
私なりに英語学習に役立つリストも用意しているので興味のある方は使ってみてください。
(今までも英語学習関連のアカウントをフォローしていたのですが英語アカの方でまとめ直すことにしました。)

TwitterID: @guanyu160
TwitterList: English_Learning

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"