火曜日, 3月 29, 2011

PictShareがまたもや最高のアップデートを遂げた

「PictShareってなーに?」って方はこのエントリーを読むといいです。

iPhoneアプリ「PictShare」が神アプリな4つの理由







PictShareのおかげであiPhoneからPCへの写真同期の煩わしさから解放された人はたくさんいるでしょう。かくいう私もその一人です。

そんなPictShareですがEvernoteと連携するに当たり、ログインが一定時間経つと解除されて再ログインを求められることに少し不満を感じていました。これさえなければ最高なのにと。



@knk_n 確認したところ仕様としてセッションの期限は一時間のようですが、それをなんとかする方法もあるようですので、ちょっとやってみます。しばしお待ちくださいless than a minute ago via Tweetlogix


このアプリを使わなくなるほどではなかったのですが作者の@itok_twitさんに要望を出してみたところ上のように答えていただけました。
そして迎えた本日のアップデートに「パスワードを保存して自動再ログインする設定」が追加されました。

10000003511000000352

今後は一回ログインして「パスワードを保存」をONにしておけば後は再ログイン必要なくEvernoteに連続して写真を送ることができるようになりました。
@itok_twitさん、ありがとうございます。

PictShare - multiple photos uploader 1.4.2
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥230 App
更新: 2011/03/29

Related Posts

Clip to Evernote

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"