土曜日, 12月 25, 2010

Aizu.LT11 ~Anti Christmas~ に参加してきました

Aizu.LT11 ~Anti Christmas~ に参加してきました。
LTは2回目故ボロボロでした(言い訳ですwww)
カメラの調子が悪かったなどの問題もあり「スライドが見えない」などの声を頂いたのでスライドを公開したいと思います。
興味のある方はどうぞどうぞ。
ここのコメントは後々増えたりするかもしれませんがお気になさらず…
では、ノシノシ


あと、このupにmollifier様はてなダイアリーにslideshareのスライドを貼り付ける方法を参考にさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"