火曜日, 1月 18, 2011

FastEverのアップデートキタコレ!

普段はアプリのアップデートでここまでテンションが上がるわけでもないのですが今回は驚いてしまいましたよ。


FirstEver
・云わずと知れたEvernote連携のメモアプリ
・起動してすぐに入力が可能


FastEver 1.6.2(¥230)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
FastEver 1.6.2
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥230 App
更新: 2011/01/17



今回のアップデート内容は以下の通りです
・ダークテーマの追加


なんかかっこいいですね WriteRoomを彷佛とさせます。
しばらくはこのテーマで使ってみるつもりです。
ああ、かっこいい










・「スワイプでカーソル移動」の追加
これが今回アップデートの目玉といってもいい機能



スワイプでカーソル移動... なるほど... って
何っ!!














右端のカーソルがスワイプすることでひとつ左に移動しました。
iPhoneでカーソルの移動はけっこう大変なのでスワイプでで直感的に移動できるのはとても便利。というか他の入力系のアプリに導入して欲しいくらいです。スワイプは特に使われていませんがこういう形で使えるのもなにかトクした気分です。
ますますFastEverが手放せなくなりそうです。

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"