月曜日, 3月 14, 2011

義援金へのバナーを貼ってみました

地震から4日目をむかえ、被災者の方へお悔やみを申し述べ、お祈りを申し上げるとともに、救助や復旧で頑張っていらっしゃる方へは一日も早く復旧がすすむことを切にお祈りするばかりです。情けないことに、就職活動中の私に出来ることはほとんどなく、募金や節電くらいしか思いつきませんでした。会社説明会も今週は中止になり、Twitterなどで情報を収集しております。
今回、この記事を受けて日本赤十字への義援金へのバナーを当ブログに貼ることにしました。


三階ラボ | 義援金支援バナー

今回の東北地方太平洋沖地震への義援金を支援するバナーを作成しました。
ブログやウェブサイトに貼付けて、募金情報まとめサイト[to site.google.com] や、日本赤十字社の義援金・救援金募集ページ [to jrc.or.jp]へのリンクしていただけるとありがたいです。



私のブログにはまだ読者も少なく、それほどの価値、影響がないかもわかりませんが、Twitterのフォロワーの方には私が日々お世話になっているブロガーの方々がいらっしゃいます。その方たちがこの記事のことをTwitterなどで知り、お力をお貸しくだされば当ブログも何とかお役に立てるかもしれません。

小さいかもしれませんが、いまは私にできることを精一杯やっていこうと思います。

Related Posts

Clip to Evernote

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"