火曜日, 4月 26, 2011

@goryugoさんおすすめの「ごりゅうどん」を喰らえ!!

グルメブロガーが闊歩する中、その波に乗ろうとしてあんまり乗れてない今日この頃

今回食べるのはコレだ。

その名も「ごりゅうどん」

「ごりゅうどん」とは@goryugoさんが世に生み出したGoogle検索で約3,350,000件もの数字を叩き出すうどんの人気メニューのことだ。

5分でできる天才的においしいうどんの作り方 goryugoさんがその秘密を惜しげもなく公開! | goryugo, addicted to Evernote






この記事が出たときにすぐに試せばよかったのだが今まで忘れていた。@goryugoさん、ゴメンナサイ。しかしこの記事が出て思い出したのだ。

伝説のごりゅうどんが奇跡的なパワーアップ 5分で出来るおいしいうどんの作り方【改】 | goryugo, addicted to Evernote





今度は忘れる前にさっさと挑戦した。作り方は上の通りだ。幸いにも桃ラーが家にあったので入れてみることにした。

実食

1000001078
(5分後) できた。

1000001079
喰らう。
シンプルなのに箸が止まらない

1000001077
(1分後) ごちそうさま

おわりに

上のレシピでつくると、5分で完成して、1分で完食できてしまうというお手軽メニューだ。
夏になったら、冷やしごりゅうどんに挑戦しよう。

これを機会に「外食録」をやめて、「食べログ」で統一したいと思う。

Related Posts

Clip to Evernote

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"