水曜日, 4月 06, 2011

東京田町にあるとんかつ屋さん「かつや」の「野菜炒めカツ丼」を喰らえ!!

あるとは思ってなかった外食録の第二弾です。


1000000557
東京の田町駅からちょっと歩いたところにその「かつや」さんはありました。

1000000561
お弁当としてカツ丼を持ち帰ることもできるみたいです。

1000000559
最初は、このカツ丼うまそーと思い

1000000558
列もできているようでおいしいトコなんだと列に並ぶ。

1000000562
しかし、期間限定とのことなのでこっちにしました。野菜炒めカツ丼。カツ丼の上に野菜炒めをのっけただけというシンプルかつ奥深いメニュー...ってなんかグルメブログみたい。ちなみに私が頼んだのは野菜炒めカツ丼の白です。

1000000563
1000000564
他にも沢山のメニュー。今度来たら頼んでみたい。

1000000566

1000000567
なかなか落ち着いたお店だと思います。

1000000569
来ました。スゴイ量の野菜炒めです。下のカツが見えないほどに。

1000000570
とんこつ醤油味の野菜炒めウマイ。

1000000571
食べ進めると下からカツが。タレをかけるのかどうかわからなかったのですがそのままでも十分ウマイ。

1000000573
野菜炒めとカツとを混ぜると更においしく。とんこつ醤油がしみたご飯もウマー

1000000574
ごちそうさま。

期間限定ですのでお早めに。次近くに行くことがあれば今度は黒に挑戦したい。

お店情報

電話番号: 03-5730-3535
住所: 東京都港区芝5-27-13 Y・A三田ビル1F


Related Posts

Clip to Evernote

Disqus for Knk_n, aN unsKilled everNote"r"